SSブログ

残念ながら視聴停止 その2  [アニメ]

前回の続きです。

③リベンジャー
 オリジナルアニメです。東京リベンジャーズとタイトルが似ていますが、あまり気にせずに視聴しました。東京リベンジャーズの人気が出ているのは知っていますが、1度も視聴していません。
 時代劇のアニメは珍しいので、その点は評価したいのですが、内容は必殺仕事人のアニメ版でしょう。ストーリーに目新しさはなくキャラクターにも愛着がわかなかったので2話目で視聴停止しました。
④ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
 悪役令嬢ものです。といっても主人公が転生するのではなくゲームプレイヤーという立場なので、その点は斬新な設定です。ただ、そのノリの軽さが私には合わずに視聴停止しました。

長いので続きは次回です。

【Switch】スーパーロボット大戦30

【Switch】スーパーロボット大戦30

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント
  • 発売日: 2021/10/28
  • メディア: Video Game



【PS4】スーパーロボット大戦30

【PS4】スーパーロボット大戦30

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント
  • 発売日: 2021/10/28
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。