SSブログ

PS4版 イース フェルガナの誓い 2024年販売決定 [ゲーム]

 日本ファルコムのHPにPS4版「イース フェルガナの誓い」が2024年5月23日に販売と情報が載っていました。
https://www.falcom.co.jp/ysf/

 フェルガナの誓いのスイッチ版は2023年に販売されています。PSP版より画面がきれいになったと宣伝してしたのを記憶しています。PSPは零の軌跡や戦場のヴァルキュリアなどをプレイする為に持っていましたが、クリアするとすぐに売却してしまいました。当時はイースシリーズの事をよく知らなかったのです。その後、イース8でその面白さを知り、PSPを手放した事を後悔しました。フェルガナの誓いをプレイするためにスイッチ本体を購入する事も検討しましたが、やめました。一つのソフトを購入するためにゲーム機本体を購入する事はやりすぎだろうと考えました。スイッチ本体の価格が3~4万円なので負担は大きいです。他にやりたいソフトがあれば別ですが、今の所ありません。
 PS4版販売の情報を知って、スイッチ本体購入しなくてよかったと思いました。なぜ、スイッチ版と同時にPS4版も販売してくれなかったのか疑問に思いましたが、その理由は知りません。販売と同時に購入します。




PS4版イースⅩ -NORDICS- 通常版

PS4版イースⅩ -NORDICS- 通常版

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • 発売日: 2023/09/28
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。