SSブログ

スターオーシャンセカンドストーリーR プレイ中その8 [ゲーム]

 前回の記事で紹介した方法で戦っていましたが、全滅する事が何回もありました。通常の打撃攻撃だけで全滅する事もありましたし、特に石化などの状態異常攻撃をされたらどうしようもないのです。敵からのバックアタックの場合は気絶状態から始まるので敵に最初は攻撃されまくるので攻撃をよけようもありません。全滅後のリトライを選択して再挑戦しても、また全滅してしまう事がありました。雑魚キャラとはとても思えない強さです。仕方がないのでセーブポイントからゲーム再開をする事がありました。
 難易度をGALAXYからEARTHに下げました。以前に比べて敵が倒しやすくなった気がしますが、攻撃力は変わっていないような気がします。バックアタックを食らったら全滅しそうになります。バックアタックは後ろから敵に接触されなければ大丈夫なので、狭い道で敵に接触しそうだったら自分から接触してバックアタックを防ぎます。

Treasure スターオーシャンセカンドストーリー 東まゆみ画集

Treasure スターオーシャンセカンドストーリー 東まゆみ画集

  • 作者: 東 まゆみ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2000/10/01
  • メディア: ハードカバー



STAR OCEAN THE SECOND STORY R -PS4

STAR OCEAN THE SECOND STORY R -PS4

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2023/11/02
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。