SSブログ

スターオーシャンセカンドストーリーR プレイ中その5 [ゲーム]

 前回、「もう一人攻撃役が欲しいとです」と書きましたが見つかりました。アシュトンです。アシュトンは人間ですが、2頭のドラゴンにとりつかれてしまったのです。セリーヌと違いアシュトンはコミック版に登場していた事をはっきりと覚えています。ドラゴンにとりつかれたという設定は、それだけ印象に残るものなのです。
 攻撃役がクロードを含めて2人になったので戦闘に余裕ができました。今までだと常にレナとセリーヌの事を気にしないといけませんでしたが、敵の数が少ないと時は気にしなくてもよくなりました。ただ、戦闘の度に攻撃ボタンを押さないといけないのは思ったよりも疲れます。時々、レナとセリーヌで攻撃用紋章術を使用して敵の体力を削りますが、あくまで補助です。このゲームは打撃を中心とした戦闘システムなのでしょう。




STAR OCEAN THE SECOND STORY R -PS4

STAR OCEAN THE SECOND STORY R -PS4

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2023/11/02
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。