SSブログ

残念ながら視聴停止 その1 [アニメ]

 既に2月半ばです。2023年春アニメも平均すると5~6話の放送が終了しております。全ての作品を視聴してから視聴継続かを判断すればいいのですが、時間がないので無理です。GIGAGINEの情報を元に視聴作品を17作品に絞って1話から視聴を開始しました。しかし、残念ながら視聴停止作品出てしまいました。下記の通り。

①氷属性男子とクールな同僚女子 
 1話目の途中で視聴停止してしまいました。アニメでは珍しい会社勤務の社会人を主人公にしたのはよい試みでしたが、内容が地味です。ドラマの半沢直樹ぐらいスリリングな展開であればよかったのでしょうが。
②トモちゃんは女の子!
 2話目で視聴停止しました。ギャグ中心の作品なのでしょうが、それだけの作品だったので視聴継続する気が起きませんでした。

長いので続きは次回です。


【Switch】スーパーロボット大戦30

【Switch】スーパーロボット大戦30

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント
  • 発売日: 2021/10/28
  • メディア: Video Game



【PS4】スーパーロボット大戦30

【PS4】スーパーロボット大戦30

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント
  • 発売日: 2021/10/28
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。