SSブログ

イースオリジン プレイ中 その10 [ゲーム]

 ダレスがラスボスかと思ったら違いました。実はダレスはカイン・ファクトに利用されていたに過ぎなかったのです。カインはユーゴとトールの父親で六神官の一人です。イースの中に内通者がいることは知っていましたし、その内通者がカインなのはわかっていましたがラスボスとは思いませんでした。ラスボスらしく巨大な姿に変身しました。 
 すごく強いのかと思ったらそうではありません。トールが本来の武器シルバーソードで戦っており、シルバーソードで遠距離攻撃できるせいもありますがラスボスにしては強くありません。ただ、体力だけはあるので倒す頃には指が疲れてしまいました。
 今まで3人の主人公でプレイしてきましたがトール編が一番ストーリーが好きです。他の二人とは違い敵側に所属しているのも理由の一つですし、何よりトール編をプレイする事によって全ての謎が解けるからです。

Myethos イース・オリジン フィーナ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Myethos イース・オリジン フィーナ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: ミートス
  • 発売日: 2021/06/30
  • メディア: 付属品



switch イース・オリジン スペシャルエディション【店舗特典B2タペストリー付き】

switch イース・オリジン スペシャルエディション【店舗特典B2タペストリー付き】

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。