SSブログ

イースオリジン プレイ中 その9 [ゲーム]

 ついにボスの所にやってきました。ボスはユーゴとユニカの時と同じダレスがボスです。攻撃パターンは同じなのでなんとかなると思いましたがレベルが48では無理でした。このレベルでは敵に攻撃を当ててもなかなかダメージが与えられませんし敵の攻撃で大ダメージをくらいます。
 いつものようにレベル上げをし再チャレンジ。レベル52にしたのでなんとか倒せました。ユーゴとユニカの時もレベル52だったので52が基準レベルなのかもしれません。

Myethos イース・オリジン フィーナ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Myethos イース・オリジン フィーナ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: ミートス
  • 発売日: 2021/06/30
  • メディア: 付属品







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。