SSブログ

残念ながら視聴停止 2021年冬新アニメ その1 [アニメ]

既に1月も後半になっています。2021年冬新アニメを視聴しましたが3作品が視聴打ち切りになってしまいました。

①蜘蛛ですが、なにか?
 1話を視聴しましたがギャグが空回りです。蜘蛛というのも見た目としてかわいくないですし、どうしても転スラと比べてしまいます。1話目の最後に他にも転生した人が紹介されていましたが、ノリの軽さがついていけませんでした。視聴し続ければ評価が変わったのかもしれませんが今期は他の作品が面白いので視聴し続ける気になりませんでした。

続きは次回です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。