SSブログ

週刊少年サンデー完売だが・・ [コミック]

 12月2日発売の週刊少年サンデー1号が完売したようです。ヤフーニュースの記事に載っていました。
https://www.youtube.com/watch?v=vt4FnDa246U
 この記事のタイトルを見た瞬間、サンデーが面白くなって、売上が伸びたのだと思いました。しかし、記事を読んでみると、その要因は、パズドラのシリアルコードだけが目当てだったようで、サンデー自身の面白さは関係ないようです。
 現在のサンデーの連載を見てみると、今一つです。面白いのは、「マギ」と「メジャーsecond」ぐらいのものでしょう。「絶対可憐チルドレン」は、かつては面白かったのですが、長期連載しすぎて、マンネリ感がひどすぎます。最初に張った伏線をいまだに回収しきれていない始末です。
 買いたくても買えなかった読者の為に、期間限定でネット掲載するようですが、この調子では、かつてのサンデーの勢いを取り戻すのは、かなり後になりそうですね。
マギ B5クリア下敷き 紅炎・紅覇・ジュダル

マギ B5クリア下敷き 紅炎・紅覇・ジュダル

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



マギ くったりクッション S シンドバッド

マギ くったりクッション S シンドバッド

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。