SSブログ

2015紅白出場歌手発表 [その他]

 年末と言えば、やっぱり紅白です。他にもスペシャル番組はありますが、私は毎年、紅白を見ています。
 2015紅白出場歌手発表されました。それを見て、驚きました。なんとμ'sが初出場なのです。代わりに何度も出ている水樹奈々が落選してしまいました。
 μ'sはアニメ「ラブライブ」に出てくるスクールアイドルの名前です。これの声優が役柄そのままのユニット名で歌を歌っているのです。正直、NHKの歌番組に出ていただけで私は驚きました。アニメを見ている人は当然わかるだろうけど、見ていない人は「誰これ?」という感想を抱いたはずです。
 私自身、アニメの事は知っていましたが、見始めたのが、2期からなので、話についていけませんでした。すぐに視聴を停止してしまったので、μ'sのファンではありません。
 それよりも、水樹奈々を連続出場させた方がよかったはずです。世間一般での知名度は彼女の方が上のはずですから、紅白出場にふさわしかったはずです。 

SMASHING ANTHEMS【初回限定盤】(DVD付)

SMASHING ANTHEMS【初回限定盤】(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2015/11/11
  • メディア: CD



SUPERNAL LIBERTY

SUPERNAL LIBERTY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/04/16
  • メディア: CD




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。