SSブログ

IS最終回 [アニメ]

 IS最終回を見ました。
 箒達は命令無視を承知で福音と戦いを挑みます。5対1と数の上では有利でしたが、なかなか倒せません。次々と仲間が攻撃を食らい、箒も相手の攻撃によって、ふっとばされます。そこに現われたのが一夏でした。一夏は瀕死の重症だったはずなのになぜか完全回復しています。しかも、白式の第2形態である雪羅になっていました。
 しかし、その雪羅でさえも福音にダメージを与えられません。エネルギーもそこをつきそうでしたが、そのピンチを救ったのが箒でした。赤椿の特殊能力が目覚めてエネルギーが800まで上昇します。その分のエネルギーを雪羅に与えます。復活した雪羅によって福音は倒されました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。