SSブログ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」13話 [アニメ]

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」13話を見ました。
 黒猫が新入生としてやってきます。服装こそ制服なのでごく普通なものの協調性はありません。同級生にカラオケに誘われたのに冷たい言い方で断ります。こんな態度では友人が出来るはずありません。
 心配になった京介は黒猫をゲーム研究会に誘います。始めは嫌がる黒猫でしたが、設備が充実しているので入部することになりました。しかし、そこの部活は個性的なメンバーばかりです。留年経験のある部長だけでなく同じ新入生も個性的です。その新入生は一見するとまともですが、実はホモゲームが好きなのでした。


 番組タイトルは「俺の妹~」ですが、京介の妹は一切出てきません。番外編のような内容でしたが、いちおう13話となっているので、本編という扱いなのでしょう。
 今までは妹のめんどうをみつつも、煙たがっている印象すらあった京介ですが、13話を見る限り、妹がいないと寂しいようです。妹の代わりとして黒猫のめんどうをみています。 
 妹と黒猫。性格こそ違うものの手がかかるという点では同じです。京介の誘いでゲーム研究会に入ったものの、メンバーがメンバーですら協調性が身につくとは思いません。今後も京介がめんどうをみるという展開になるのではないでしょうか。
 14話がどんな話になるのかわかりませんが、妹の出番はあるのでしょうか。タイトルに妹の文字があるので、妹が登場しないと駄目ですね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2011/01/12
  • メディア: CD



irony【期間生産限定盤】

irony【期間生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。