SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない11話 [アニメ]

 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」11話を見ました。
 両親がいない時に麻奈美が家にやってきます。京介が料理を作って欲しいと頼んだためです。しかし、桐乃は麻奈美がやってきた事を快く思っていません。露骨に邪険な態度をとり、麻奈美にそうじをして欲しいと言います。麻奈美は言われたとおり、そうじをしました。瞬く間に部屋はきれいになり、ちらかっていたものはきれいに整理整頓されました。しかし、桐乃は不満そうです。
 食事が終わり、京介は自分の部屋に麻奈美を連れて行きました。パソコンの電源は消していたはずなのに、なぜか電源がついており、エロゲーが表示されていました。京介は緊急回避ボタン押しますが、麻奈美にエロゲーをやっていることがばれてしまいました。しかも、ベッドの上にエロ本が置いてあり、これも麻奈美に見つかってしまいました。
 麻奈美は内心はどう思っているか不明ですが、平然を装います。
 
 前半は麻奈美が家にやってきた話です。後半はパーテイです。
 今まで徹底して京介に対して冷たく接してきた桐乃でしたが、なんと今回は京介に謝罪をし、しかもお礼を言っていました。桐乃のプレゼントはエロゲーというわけのわからないものでしたが、桐乃がどんどん京介に対して素直になってきているということでしょう。
 次回はなんと最後の人生相談から桐乃からもちかけられる回です。最後の人生相談とは何なのか考えましたが、それが何なのかわかりません。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/08/10
  • メディア: 文庫



irony【期間生産限定盤】

irony【期間生産限定盤】

  • アーティスト: kz,mavie,奥村イオン,SiZK,横野康平
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。