SSブログ

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~購入 [ゲーム]

 前回まではイース10のプレイについての記事でしたが、その前はDS ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄をプレイしていました。これはSFC 紋章の謎の第2部のリメイク版です。第1部のリメイク版は数年前にクリアしましたし、このシリーズはそれ以外にエコーズ・覚醒・if暗夜王国をクリアしました。ファイアーエムブレムはスパロボのようなシュミレーションゲームですが、難易度は難しいのが特徴です。このタイプのゲームは好きですが、思ったよりも数が出ていませんし、さらにプレイしたくなるゲームとなると、もっと少なくなります。このシリーズだと最新作のエンゲージがありますが、Nintendo Switchを持っていませんので候補からはずれました。
 DS本体は持っていませんが3DSは持っています。数年間使われずに眠っていましたが、電源が入ったので問題ないでしょう。ソフトの価格は忘れましたが、数千円と思ったよりも高いです。10年以上前のソフトとは思えない価格ですが購入しました。流通する数が少なく人気があると価格が上がるのは仕方がありません。


ファイアーエムブレム ヴェロニカ 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア

ファイアーエムブレム ヴェロニカ 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: インテリジェントシステムズ
  • 発売日: 2024/02/29
  • メディア: ホーム&キッチン



ファイアーエムブレム ダークブラッド カムイ 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア

ファイアーエムブレム ダークブラッド カムイ 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: インテリジェントシステムズ
  • 発売日: 2024/06/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。