SSブログ

イース10プレイ中 その9 [ゲーム]

 ラスボスはロロとリラの二人コンビです。謎の島にいる名もなき老人がロロだったのは途中で気づきましたが、まさかボスになるとは驚きです。ラスボスは悪意をロロに植え付けた第3者と思っていたのです。さらに驚いたのはリラが味方ではなく敵になった事です。アドルとカージャが望んだ事とはいえ、まさか・・・という感じです。リラは今まで人間形態ではなく本来の姿に戻っています。
 前衛がロロで後衛がリラです。どちらを攻撃しようかと一瞬考えましたが、ロロに攻撃を集中しました。元々、ロロ対アドルとカージャの戦いですし、リラは攻撃しづらい位置にいます。ラスボスだけあって持久戦になりましたが、勝てました。前回記事にした隠しボスに比べてしまうので少し物足りない印象でした。回復アイテムもかなり残りました。

SW版イースⅩ -NORDICS- 通常版

SW版イースⅩ -NORDICS- 通常版

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • 発売日: 2023/09/28
  • メディア: Video Game



PS5版イースⅩ -NORDICS- 通常版

PS5版イースⅩ -NORDICS- 通常版

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • 発売日: 2023/09/28
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。