SSブログ

残念ながら視聴停止 その4 [アニメ]

 前回の続きです。


⑦あやかしトライアングル
 『To LOVEる-とらぶる-』の矢吹健太朗の作品だけあってエロの描写がたくさんあります。表現に規制がかかっていますが、コンプライアンス重視の世の中で、こういう作品が出てくるとは思いませんでした。ただ、だからといって作品自体が面白くなるわけでないのです。2話目の途中で視聴停止しました。
⑧Buddy Daddies
 アニメオリジナルです。別れた女の子供の面倒を見ながら殺し屋をやると設定のお話です。ユニークな設定ですが、殺しに現場に子供がついてくるのは無理がありすぎます。しかも、2回連続でそれをやっているので無茶苦茶です。このパターンが今後も続くのかわかりませんが、興味が持てなかったので視聴停止しました。

 以上の8作品が視聴停止作品です。
 「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」と「とんでもスキルで異世界放浪メシ」が視聴継続か微妙な所ですが、たぶん最後まで視聴継続するでしょう。

私、能力は平均値でって言ったよね!(18) (SQEXノベル)

私、能力は平均値でって言ったよね!(18) (SQEXノベル)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2023/03/07
  • メディア: 単行本



私、能力は平均値でって言ったよね!(コミック) 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

私、能力は平均値でって言ったよね!(コミック) 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2023/03/10
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。