SSブログ

無職転生8話 [アニメ]

 無職転生8話をしました。
 今日はルーデウスの10歳の誕生日です。エリス達が何かやろうとしているなと思ったらサプライズの誕生日パーティーでした。祝福してくれるのはエリス達だけだと思ったら、なんとエリスの母親も祝福してくれました。今までルーデウスの事を嫌っていると思っていたのですが、そうではなかったようです。
 誕生日のプレゼントは魔法使い用の杖です。ルーデウスはエリスの魔法の師匠でありながら専用の杖がなかったのです。草原にて杖を試してみると、軽く力をこめるだけですごい力が出ました。強い魔法を使おうと思ったら異常気象が発生し、変な男がやってきてルーデウスに襲いかかろうとします。

 

 冒頭の流れからサプライズパーティーなのはわかりましたがエリスの母親の祝福は予想外です。てっきりルーデウスの子供とは思えないエロさを嫌がっているのだと思っていました。
 タイトルに「ターニングポイント1」とあるように8話が一つの分岐点のようです。命を狙われる回がありましたが全体としては、ほのぼのした展開でした。ここからシリアスな展開になりそうです。タイトルをよく見ると「ターニングポイント」ではなく「ターニングポイント1」となっています。ここからもさらなるターニングポイントがあるのでしょうか。










下記をクリックすると人気ブログランキングにいけます。
ランキングに参加しています。

アニメランキング


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

転スラ32話悪魔くんアニメ化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。