SSブログ

転スラ32話 [アニメ]

 転スラ32話を視聴しました。
 敵に襲われたハクロウとゴブタは無事でした。しかし、敵の空間系スキルによって傷が回復しないようになっています。ポーションが効きません。リムルのグラトニーを使ってからポーションを使うと怪我が完全回復しました。喜ぶリムルでしたがシオンが死んでいるのを知りショックを受けます。

 

 暗い回です。前回に続いて転スラと思えない暗い展開が続くです。エレンが実は身分の高いお嬢さまだったのに驚きました。二人は護衛の為にいるようですが護衛には見えません。カバルは特にトラブルメーカーなので護衛どころかいない方がエレンの為かもしれません。
 暗い回が続いたので次回から少し明るい展開を期待したい所です。






下記をクリックすると人気ブログランキングにいけます。
ランキングに参加しています。

アニメランキング


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

転スラ31話無職転生8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。