SSブログ

2021年冬新作アニメ その7 [アニメ]

⑫転生したらスライムだった件 第2期 第1部

 待望の2期です。これも異世界転生ものですがスライムに転生するという設定がユニークです。最初は設定が珍しいだけの作品だと思っていましたが見事な作品です。スライムであるリムルがどんどん能力を取り込んでいくのが面白かったです。1期は全体的として、ほのぼのとしたノリの作品でした。例外はシズが亡くなるシーンぐらいです。
 2期の宣伝を見ると1期と違ってシリアスな展開のようです。リムルがせっかく作った町が破壊されています。分割2クール構成になっており1部は1月から。2部は7月からです。その間の4月に転スラ日記が放送されるようです。

長いので続きは次回です。


転生したらスライムだった件 カードウエハース3 (20個入) 食玩・ウエハース (転生したらスライムだった件)

転生したらスライムだった件 カードウエハース3 (20個入) 食玩・ウエハース (転生したらスライムだった件)

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2020/12/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。