SSブログ

ブログランキング22位 [その他]

 当ブログのランキングが22位になりました。数か月前に22位の自己最高位になったのですがすぐにランキングが下がってしまいました。その後は23位から30位ぐらいをいったりきたりしていました。その間も基本的に毎日更新を心がけていました。9月に数日掲載してない事がありましたが・・・。
 ブログランキング上昇のこつは毎日更新であると実感しました。当ブログの訪問者数は1日あたり50~80人ぐらいです。訪問していただいた方のおかげです。誠にありがとうございました。

読まれる・稼げる ブログ術大全

読まれる・稼げる ブログ術大全

  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • 発売日: 2020/09/30
  • メディア: Kindle版



ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2016/11/03
  • メディア: Kindle版




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。