SSブログ

創の軌跡 まとめ [ゲーム]

3ルートの評価は下記の通り。

リインルート
 軌跡シリーズは閃の軌跡からプレイし始めたのでリィンが一番のお気に入りのキャラです。なくなると思っていた神気合一もそのまま使用可能だったのも高評価の理由です。

ロイドルート
 3ルートの中で一番ひどいです、今までのシリーズの繰り返しにすぎません。こういう試練に慣れているロイド達なのに落ち込んでいるのはおかしいです。さらに、支援課という英雄たちにクロスベル市民が頼っていたのはいけなかったのだというふうに描いています。英雄という存在そのものを否定してしまうとこのシリーズそのもの否定につながります。このルートはそもそも作らなかった方がよかったのでは?

C(ルーファス)ルート
 3ルートの中で一番評価が高いです。Cの正体がセドリックではなくルーファスというのも非常によかったです。仮面が割れて正体が明らかになるまでルーファスだとは思っていませんでした。
 ルーファスが人間として成長していくのも王道的展開ですが、それをルーファスがやるからいいのです。

日本ファルコム公式 英雄伝説 創の軌跡 ザ・コンプリートガイド (電撃の攻略本)

日本ファルコム公式 英雄伝説 創の軌跡 ザ・コンプリートガイド (電撃の攻略本)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA Game Linkage
  • 発売日: 2020/10/24
  • メディア: Kindle版



電撃マオウ 2020年10月号増刊 創の軌跡マガジン

電撃マオウ 2020年10月号増刊 創の軌跡マガジン

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/08/27
  • メディア: 雑誌




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。