SSブログ

残念ながら視聴停止 2020年秋アニメ その1 [アニメ]

1.戦翼のシグルドリーヴァ
 1話が1時間と長かったです。1話の途中までは視聴していたのですが話に興味が持てなくて視聴停止してしまいました。ロボットものでなく飛行機ものであったのが最大の要因です。飛行機に乗って敵と戦うのはリアルな設定ですがそれゆえにアニメには不向きな設定でした。
2.無能なナナ
1話目のナナが実は心が読めなくて実は島には能力者を殺しにきているという設定は衝撃的でした。いい意味で予想を裏切られたなと思いました。2話目以降はもっと面白くなると思っていましたが、そうはなりませんでした。ユニークな設定を活かしきれていないという印象です。3話目で視聴を打ち切りました。

 続きは次回です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。