SSブログ

残念ながら視聴停止 2020年秋アニメ その2 [アニメ]

前回の続きです。

3.神様になった日
 麻枝准が原作です。Charlotteのような作品を期待していましたがAngel Beats!のような作品でした。神様を自称する謎の女の子が出てきます。主人公が信じないのは当然でしょう。中二病の女の子が現れたと考えるのが普通です。ギャグ中心の作品のようですが全てが空回りしています。Angel Beats!と同じく1話で視聴打ち切りしました。

4.呪術廻戦
 それほど興味があるわけでなく視聴しました。予想通り私の趣味にはあいませんでした。鬼滅の刃と同じくジャンプ作品は私の価値観と合わないようです。1話目で視聴停止しました。

 続きは次回です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。