SSブログ

八男って、それはないでしょう! 7話 [アニメ]

 八男って、それはないでしょう! 7話を視聴しました。
今まで仲間の事を酷評してきました。空気とかガヤとか言ってきましたが7話は例外的に仲間にスポットライトが当たっています。エピソードとしてはありがちで面白みにかけます。仲間達は頑張っている姿が珍しく描かれていましたがその頑張りがどこか中途半端なのです。
 大会の途中で怪我をして無理して頑張るシーンがありますが、「回復魔法をエリーゼにかけてもらえば解決するのでは?」と思ってしまいました。大会中にケガをしているけど無理して頑張るという展開はスポーツ漫画ではありがちですが、ファンタジーものでそれをやっても意味はありません。回復魔法や回復アイテムがあるからです。

八男って、それはないでしょう! ~はじまりの物語~ 1 (MFC)

八男って、それはないでしょう! ~はじまりの物語~ 1 (MFC)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/03/23
  • メディア: Kindle版



八男って、それはないでしょう! 4 (MFC)

八男って、それはないでしょう! 4 (MFC)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/07/22
  • メディア: Kindle版




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。