SSブログ

ペルソナ5 プレイ中その17 [ゲーム]

 メメントスの最深部の奥には聖杯がありました。全ての元凶は聖杯が原因でした。人々の怠惰な願いを聖杯がかなえていたのです。聖杯と戦いますがダメージを与えても体力をすぐに完全回復されてしまいます。人々の願いが聖杯に力を与えているのです。主人公達は聖杯に負けてしまいました。聖杯の力で新宿に放り出されました。

 聖杯に勝てるのかと思いましたが負けてしまいました。RPGでたまにある負けイベントでしょう。再戦するにしても体力を回復される原因を取り除かないと難しいでしょう。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル 公式コンプリートガイド

ペルソナ5 ザ・ロイヤル 公式コンプリートガイド

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/12/21
  • メディア: 単行本



ペルソナ5 公式設定画集

ペルソナ5 公式設定画集

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/12/26
  • メディア: 大型本




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。