SSブログ

2019年夏アニメ私的感想  その4 [アニメ]

④異世界チート魔術師
 タイトルに「チート」についているので敵との戦いで全く苦労しない無双系のアニメかと思いましたが違いました。主人公はチートと呼ばれるほど強いのですが、敵もかなり強いので結構苦戦しています。こういう内容ならタイトルはチートをつけない方がいいと思います。
「魔法を使うのに呪文は必要はない。イメージが大事」とか「日本にいる主人公が突然異世界に召喚される」とか「地球の科学知識を利用する」とかどこかで見たような要素ばかりです。異世界ものは確かに面白いのですが量産されすぎてマンネリ気味な気がします。新しい要素がないといけないような気がします。
 ベタなアニメですが、そこそこ面白いので視聴継続です。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。