SSブログ

ブログランキング自己最高 [その他]

 最初のブログを記事を掲載したのは2010年4月18日です。今から約9年前です。最初の頃は基本的に毎日記事を書いていました。初めは下位の方にあったブログランキングも徐々に上昇していきました。最高位は確か50代でした。しかし、途中から更新するのが大変になってきたので、徐々に更新をおろそかにするようになっていました。
 ランキングも徐々に下がっていきました。訪問者数もピーク時は100以上あったのですが、20から30ぐらいに落ちてしましました。それが、この正月がひさしぶりに頑張って記事をまとめて掲載しました。
 その数10です。すると、順位も上昇しました。現在、( 48位 / 2967ブログ中 ) です。自己最高です。
 この調子でさらに順位を上げたいのですが、さすがに毎日更新はできなさそうです。時折、更新していきたいと思います。今度は掲載記事数1000を目指して頑張っていきます。




UP-BLOG  申込みが止まらないブログの作り方 (マーチャントブックス)

UP-BLOG 申込みが止まらないブログの作り方 (マーチャントブックス)

  • 作者: 佐藤 旭
  • 出版社/メーカー: 厚有出版株式会社
  • 発売日: 2018/12/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。