SSブログ

ランキング上昇 [その他]

 ここ数日間、まじめにブログを更新しました。5日間連続更新はひさしぶりです。文字数も比較的多く、自分としては時間をかけて、丁寧に作ったつもりです。下がっていた順位も少しは回復してきました。現在、( 95位 / 2183ブログ中 )です。
 一番よかった時は40位ぐらいでした。この頃は毎日更新していたからこその順位でした。
 やはり、更新をしっかりするのが順位上昇への近道なのです。俳句するとこんな感じ。

 更新で どんどん上がる 順位かな

 さすがに、毎日更新は最近忙しいので、難しいですが、以前のペースに少しは戻していかないといけないと思う今日この頃です。

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

  • 作者: コグレマサト
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2012/03/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



FC2ブログではじめるこだわりブログ 第4版(FC2ブログ公式ガイド)

FC2ブログではじめるこだわりブログ 第4版(FC2ブログ公式ガイド)

  • 作者: 邑ネットワーク
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2011/12/09
  • メディア: 大型本




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。