SSブログ

マジンガーZ「コウジのおわび」最終話 [小説]

「お、シロー。待たせたな。食えよ。今度のはちょっと工夫が凝らしてあるからよ」
「工夫って・・」
「まあ、ちょっとしたことよ。企業秘密って、やつさ」
「ふうーん」
その秘密がなんなのか知りたかったが、とりあえずそばに手をつけた。
「いただきます」
形は先ほどと同じ。しかし、腰が全然違う。
「うまい、うまい」
「お、そうか、ありがとよ。へっへっ」
テレ笑いを浮かべる。
調子に乗ったコウジクンは、
「じゃー、もっと食べろよ。ほらー」
と無理やりシローの口の中に押し込む。
「兄ちゃん、こんなに食べられないよ」
「大丈夫だって、ほら」
皿に強引に口の中に入れていく。
ついに、シローのおなかがパンパンになった。
「ト、トイレー」
シローは腹痛を起こした。
そして、トイレへ慌ててかけていく。
どうやらシローは下痢をしてしまったらしい。
これは三日間続いた。
シローにわびるはずが、またまたシローを困らせる結果になってしまった。
機械獣との戦い以外は役に立たないコウジであった。
               完

新装版 マジンガーZ オリジナルver.(1) (講談社漫画文庫 な 2-33)

新装版 マジンガーZ オリジナルver.(1) (講談社漫画文庫 な 2-33)

  • 作者: 永井 豪
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/09/11
  • メディア: 文庫



新装版 マジンガーZ オリジナルver.(4) (講談社漫画文庫 な 2-36)

新装版 マジンガーZ オリジナルver.(4) (講談社漫画文庫 な 2-36)

  • 作者: 永井 豪
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/10/09
  • メディア: 文庫




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。