SSブログ

魔法少女まどかマギカ第1話「夢の中で逢ったような・・」の感想の続き [アニメ]

 魔法少女まどかマギカ第1話「夢の中で逢ったような・・」を見ました。
 キャラクターデザインは青樹うめ。ひだまりスケッチの作者のようですが、その作品の事は名前を知っていても視聴したことはありません。なじみのない作者のデザインでしたので、始めは違和感を覚えましたが、1話目を見た限り、その個性的な絵が王道パターンから逸脱した作品にマッチしているように思えました。独自の世界観がストーリだけでなくこのイラストによって表現されていると思います。
 ただ、私はまだこの作品の1話目を見たに過ぎません。それはいわば序章。私のアンテナにある程度ひっかかる・・・興味をそそられる内容でしたが、視聴継続するかは微妙なところ。その判断は2話目を見てからにします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RIO第1話魔法少女まどかマギカ第2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。