SSブログ

魔法少女リリカルなのは2ND製作決定 [アニメ]

 GIGAGINEを読んでいると魔法少女リリカルなのは2ND製作決定が載っていました。http://gigazine.net/news/20101123_nanoha_the_movie_2nd/

 前作の映画のタイトルが1STだったので、もしやと思っていましたので、決定されるのが意外と早かったですね。内容はエースをベースにしたものらしい。ただ、エースはテレビアニメ版を見ているので、映画化に興味こそあれ映画館に足を運ぼうとは思いません。
 それよりも見たいのはテレビ版無印とストライカーズです。まだ見ていないので、再放送がどこかでやらないと期待していますが、まだやりません。
 チャンスがあるとそれば、2NDの映画放映時ですね。1STにもエースのテレビアニメ版の再放送があったので、映画の宣伝のために過去作品を絶対やるはず。もし、その機会があれば、見たいと思っているのですが・・・。

魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)

魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)

  • 作者: 都築 真紀
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 文庫



魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)

魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)

  • 作者: 藤真 拓哉
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/01/26
  • メディア: コミック




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。