SSブログ

ガンプラケータイ発売 [その他]

 まんたんウエッブによると、ガンプラケータイが発売するようです。
 http://mantan-web.jp/2010/09/09/20100909dog00m200001000c.html

 9日にイベントが行なわれており、アムロの声優古谷徹とタレント小倉優子が参加していたようです。さすがに携帯自体がガンダムの形をしてはいませんが、待ち受け画面、マイ絵文字、着メロがガンダムになっているようなので、ガンダムファンはたまらない携帯になっているのでしょう。写真ではガンダムがついている専用の充電ベースが紹介されています。
 古谷徹はシャア専用ケータイが出た時にガンダムよりも先にシャアが出たことを疑問に思う発言をしておりますが、私は全然その事に気づきませんでした。考えてみれば、ガンダムの主役は言うまでもなくガンダムなので先に発売されるのはガンダムであるべきでしょうね。ただ、個人的にはファーストガンダムよりもニューガンダムの方が好きなので、そっちの方を販売したほうが売れるのではないかと思ったりもしましたが。

RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



HGUC 1/144 RX-93 νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

HGUC 1/144 RX-93 νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。