SSブログ

アニメ会長はメイド様4話 [アニメ]

 美咲のバイト先にAOIちゃんがやってきました。彼女は、さつきのいとこで、ネットアイドルです。AOIちゃんはネットの世界では有名なので、お客様はみんな彼女に夢中です。隠れオタクの更科も彼女のことを知っているようです。
 そこに、拓海がやってきました。しかし、拓海はAOIちゃんにはまったく興味をしめしません。AOIちゃんは拓海の気を引こうとしますが、全然効果はありません。
 実は、AOIちゃんは女ではなく男でした。ある時、カツラが落ちるとその下には短い髪でした。拓海は、最初からAOIちゃんの正体を知っているようでした。もちろん、いとこであるさつきもAOIちゃんの正体を知っていました。
 
 ネットアイドル・・その言葉が出来上がった頃は、テレビでも取り上げられたりしていましたが、最近、めっきりその言葉を聞かなくなりましたね。
 女だと思ったら、実は男だったというパターンは、他の作品にもあるパターンです。私にとって、一番記憶に残っているのは、金田一少年の事件簿です。金田一でもその正体がわかった時は、びっくりしましたが、今回は、もっとびっくりしました。「えっ、まさか」という感じです。
 それにしても、拓海は、よくそれに気づきましたね。毎回、美咲に的確なアドバイスを送ったりしますし、すごすぎます。しかも、今回の話で、料理もうまいこともわかりましたね。どういう人生経験をしたら、ここまでの能力が身につくのでしょうか(漫画だから、なんでもありなんでしょうけど)。

会長はメイド様!1 [DVD]

会長はメイド様!1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。