SSブログ

噂の3Dテレビ [その他]

 某電気店で噂の3Dテレビを体験してきた。私が行った時には既に行列ができていた。少し待つと私の番になったので、専用ゴーグルを通して画面を見た。
 石川遼君がゴルフをしているシーンが映し出されていた。確かに立体的に見え、バンカーからのショットでは砂がとびちるが、その砂の一つ一つが立体的に見えた。ただ、思っていたよりも迫力が少し欠けている気がする。私としては、バーチャファイター2を始めて見た時の方が、インパクトがあった。ポリゴンってなんてすごいのだと驚いた。 
 3D技術もまだ始まったばかりなので、ある程度仕方ないでしょう。この技術がもっと進歩してから、3Dテレビでアニメを見たら、きっと新たな映像を味わえるのではないか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。