SSブログ

オーディンスフィア プレイ中その3 [ゲーム]

 コルネリウス編はその名の通り、コルネリウスが主役です。元は人間の王子でしたが呪いによってモンスターにされてしまいました。グウェンドリンは槍が武器でしたがコルネリウスは剣が武器です。剣というのはゲームやアニメでは一番オーソドックスな武器です。それを使うキャラは一番初めに選択できるキャラにするのかと思ったら2番目とは・・独自のゲーム作りをするアトラスならではのやり方ですね。コルネリウスならではのアクションはあるのですが基本的にグウェンドリンと同じですので違和感なくプレイできました。
 ストーリー自体はコルネリウス編ならではの展開なのですが、出てくるマップやボスは順番こそ違えど同じです。攻略に手間がかかりませんが、マンネリを同時に感じました。
 コルネリウス編をクリアするとメルセデスがプレイできるようになります。





下記をクリックすると人気ブログランキングにいけます。
ランキングに参加しています。

アニメランキング

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。