SSブログ

転スラ36話 [アニメ]

 転スラ36話を視聴しました。
 リムルが魔王として目を覚ました。数日間眠っていたようです。ユーラザニアがミリムによって滅ぼされてしまいましたが国民はジュラテンペスト王国に難民としてやってきているようです。
 ラストにて暴風竜ヴェルドラが復活しました。そのままの体と巨大すぎるのでリムルが作った体を使っています。

  

 悪魔のデイアブロを新たに部下にするだけでなく暴風竜ヴェルドラも復活したので戦力がさらに上がっています。チートキャラだったリムルが魔王化によってチート化が加速しただけでなく、部下のベニマル達も強くなっているのでジュラテンペスト王国が強くなりすぎているような気がします。異世界転生ものはチートキャラが主人公なのはよくある事ですが、部下までもここまで強いのは珍しいケースと言えるでしょう。
 クレイマンを倒すというイベントがまだ残っていますが2期の前半は36話で終わります。後半は7月からです。それまでは「転スラ日記」を視聴して過ごします。











下記をクリックすると人気ブログランキングにいけます。
ランキングに参加しています。

アニメランキング


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。