SSブログ

スーパーロボット対戦T プレイ中その4 [ゲーム]

 14話になると合流し一つの部隊に戻りました。16話で再び分岐になりました。治安維持隊ルートと自由遊撃隊ルートの2つです。自由遊撃隊ルートだとボトムズ関連のイベントのようです。ボトムズのアニメは見ていませんし興味もありません。治安維持隊ルートを選択しました。
 戦闘前に東京タワーに行くとレイアースのメンバーである光・海・風の3人と出くわすイベントが発生します。これは異世界に召喚されるイベントが発生するなと思ったら予想通り異世界に主人公達と共に召喚されました。
 このゲームを勝った目的の一つがレイアース初参戦に興味を持った事なので分岐の選択には成功しました。この世界の異世界セフィーロは単独で存在しているわけではなくダンバインの舞台であるバイストン・ウェルとつながっているようです。

【PS4】スーパーロボット大戦T
バンダイナムコエンターテインメント
2019-03-20




下記をクリックすると人気ブログランキングにいけます。
ランキングに参加しています。

アニメランキング


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。