SSブログ

転スラ35話 [アニメ]

 転スラ35話を視聴しました。
 ジュラ・テンペスト王国に攻め込めこんでくる軍隊とリムルの戦いです。しかし、リムルが魔法を封印する結界を展開した上でメキドを使用した事により敵を一方的に殺すだけの戦いになっています。敵の王は悪役の特技とも言える言い訳をしますがリムルを怒らせてしまっただけです。
 魔王に進化するだけの魂を得たリムルの進化が開始されます。そのせいでリムルは眠たくなります。仕方がないのでリムルは悪魔を召喚します。

 

 

 「魔王誕生」というタイトルのとおり魔王が誕生しました。今までも十分すぎるほどチートキャラだったわけですが、それに磨きがかかっています。今なら魔王ミリムと戦っても勝てそうな感じですね。最近戦ったヒナタの精神攻撃も今のリムルには精神攻撃耐性があるので効かないでしょう。
 魔王にになるために眠ったわけですが、これではまるで新しいソフトをインストールした後にパソコンを再起動しているような感じだなと。寝るイコールシャットダウンと考えてしまいます。
 RPGゲームのような世界観なのでもしかししたら、この世界は実はゲーム好きの人間が作った人工的な世界では?と考えてしまいました。





下記をクリックすると人気ブログランキングにいけます。
ランキングに参加しています。

アニメランキング


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイの大冒険25話ダイの大冒険26話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。