SSブログ

残念ながら視聴停止 2021年冬新アニメ その4

 3月です。2021年冬新アニメですが1クールで終わるアニメは今月で最終回になります。視聴停止アニメはこれ以上出て欲しくないと思っていましたが残念ながら出てしまいました。魔術士オーフェンです。これで合計6作目の視聴停止作品です。

 このリメイク版オーフェンは第1部から視聴していましたが1部の頃から以前のアニメに比べて作品の質が劣っていました。グラフィック自体は技術の進歩で向上しているのですが、それだけです。キャラクターやストーリーが以前のアニメに比べると劣ります。それでも1部はなんとか視聴できたのですが2部になると視聴意欲がさらに下がりました。
 セリフがやたらに説明的なわりにストーリーが理解しづらい。戦闘シーンも投げる蹴るなどの肉弾戦を多用しています。魔術士なので魔法で主に戦うべきなのになぜ魔法中心の戦い方をしないのでしょうか。
 2021年冬新アニメの最終回は3月末あたりなのでまだ時間があります。これ以上、視聴停止作品が出ない事を祈ります。













下記をクリックすると人気ブログランキングにいけます。
ランキングに参加しています。

アニメランキング







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。