SSブログ

スーパーロボット大戦T購入 [ゲーム]

 竜星のヴァルニールクリア後は殺人探偵ジャック・ザ・リッパーをやる予定でした。今まであまりやっていないアドベンチャーゲームをやってみようと思っていました。ロンドンという舞台はゲームにあまりなっていないという点も少し興味がありました。
そんな時に何げなく店に行くとスーパーロボット大戦が店頭においていました。PS4ではX・V・Tの三作品が販売されています。
 Xは既にクリア済みです。残るはVとTですがTだと魔法騎士レイアースが初参戦しています。レイアースはロボットアニメでは珍しくあまり人が死にしません。少女漫画原作の為か従来のロボットアニメとは世界観が異なります。スパロボの世界には合わないと思っていたので驚きました。魔神英雄伝ワタル参戦時も驚きましたがそれ以上です。値段も4000円台だったので衝動買いしてしまいました。殺人探偵ジャック・ザ・リッパーの購入は次回になりそうです。

【PS4】スーパーロボット大戦T

【PS4】スーパーロボット大戦T

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント
  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: Video Game



スーパーロボット大戦T -Switch

スーパーロボット大戦T -Switch

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント
  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: Video Game




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。