SSブログ

2021年冬新作アニメ私的感想 その1 [アニメ]

 1月も下旬です。2021年冬新作アニメも数話が放送されました。3作品は既に視聴停止したことは以前の記事に書きましたが、それ以外の感想は下記のとおりです。

1. 進撃の巨人The Final Season 
 3話までは別作品のようでした。厳密にはエレンは正体を隠して出てきたのですが、今までのメンバーが出てこないのは違和感がありました。その反面、今まで謎だった敵側の様子がわかった点はよかったです。
 4話からやっといつものメンバーが出てきたので進撃の巨人らしくなってきたです。ただ、キャラクターの顔が今までと違いすぎるので違和感は残ったままです。こういう違和感は視聴を続けているとなくなるかというとそうでもなさそうです。

 長いので続きは次回です。

ARTFX J 進撃の巨人 エレン・イェーガー リニューアルパッケージver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ARTFX J 進撃の巨人 エレン・イェーガー リニューアルパッケージver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)
  • 発売日: 2021/08/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。