SSブログ

ペルソナ5 プレイ中その15 [ゲーム]

 シドウパレスのボスはシャドウシドウでした。正式な名前はシドウ・サマエル・マサヨシです。今までの事件を影で操っていたキャラクターだけあって強いです。人柱の獣王を戦い、人柱の王翼と戦い、人柱の王墓を倒さないといけません。その後、シドウと戦い、最後は主人公とシドウの1対1の対決です。倒した後に、「しつこい敵だった」と思いました。
 パレス攻略後に期日になりました。いつもどおり獅童の罪の告白が始まりましたが側近によって中断されてしまいました。今まだと獅童を見る世間の目が変わるのですが獅童への信頼はそのままです。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル 公式コンプリートガイド

ペルソナ5 ザ・ロイヤル 公式コンプリートガイド

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/12/21
  • メディア: 単行本



ペルソナ5 公式設定画集

ペルソナ5 公式設定画集

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/12/26
  • メディア: 大型本




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペルソナ5 プレイ中その142021年元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。