SSブログ

2021年冬新作アニメ その1 [アニメ]

12月ももうすぐ終わりです。コロナの第3波の最中です。こういう時は外出を控えてアニメを視聴するのが一番です。GIGAZINEに2021年冬新作アニメの情報が掲載されていました。その数は約60本。コロナの影響がある中でよくこれだけの作品が作れたものだと思います。視聴予定の作品は下記の通りです。
https://gigazine.net/news/20201207-anime-2021winter/
 


①進撃の巨人 The Final Season
 進撃の巨人の4期です。待望の最終章です。この作品は1月ではなく12月6日から放送が既に始まっています。2話まで視聴しましたが別の作品のような気がしてきました。今までは壁の中の話でエレンを中心に話が進んでいました。しかし、壁の外の話でエレンがまだ登場しません。1話を視聴した時点で「2話には出てくるだろう」と思っていましたが2話にも出てきませんでした。2話にはライナが出てきましたが顔が以前と変わっており驚きました。アニメ制作が3期まで4期とでは違うようですが、そのせいでしょうか。

 長いので続きは次回です。




ビバリー 1000ピースジグソーパズル 進撃の巨人 The Final Season(49×72cm) 31-514

ビバリー 1000ピースジグソーパズル 進撃の巨人 The Final Season(49×72cm) 31-514

  • 出版社/メーカー: ビバリー
  • 発売日: 2020/11/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。