SSブログ

ダイの大冒険8話 [アニメ]

 ダイの大冒険8話を視聴しました。
 クロコダインとの戦いの続きです。獣王痛恨撃を撃たれてダイも瀕死状態です。その様子をマゾッホの水晶玉でポップは見ていました。マゾッホの言葉に背中を押されてダイ達を助けに行くことにしました。メラゾーマをクロコダインに向けて使いましたが斧の力で防がれました。しかし、ポップはマホカトールを使い洗脳されたブラスを元に戻すことに成功しました。

 今回も展開が早すぎです。8話の最大の見せ場はマゾッホの言葉にあたったと思いますが、展開の速さのせいで言葉の重みを失ってしまったような気がします。だらだらと引っ張る展開は問題ですが今回はゆっくり話をすすめてもよかったように感じました。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。