SSブログ

ペルソナ5 プレイ中その7 [ゲーム]

 8月が終わると修学旅行です。行先はハワイでしたがこれといった出来事はなく終わりました。戻ってくると双葉のデータ解析が終わっていました。それによると廃人事件の結果、オクムラという会社が得をしているようです。オクムラはビッグバン・バーガーを運営している会社です。実はそこは社員をこき使うブラック企業でした。しかも娘の春と有名政治家の息子を結婚させようとしています。春もペルソナの力に目覚めてパレス攻略が始まります。
 
 春が仲間になりました。貴重な念動スキルの使い手なので迷いましたが回復スキルがないので戦闘メンバーに加えませんでした。序盤に仲間になっていれば戦闘メンバーに加えたかもしれませんが。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル しかくいマスコット 10個入りBOX

ペルソナ5 ザ・ロイヤル しかくいマスコット 10個入りBOX

  • 出版社/メーカー: タピオカ
  • メディア:



ペルソナ5 ザ・ロイヤル 芳澤かすみ PVC&ABS 塗装済み完成フィギュア

ペルソナ5 ザ・ロイヤル 芳澤かすみ PVC&ABS 塗装済み完成フィギュア

  • 出版社/メーカー: Lucrea(ルクリア)
  • メディア:




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。