SSブログ

残念ながら視聴停止 2020年秋アニメ その4 [アニメ]

前回の続きです。

6.くまクマ熊ベアー
 これも「100万~の」と同じくゲームの世界にいく話です。2話の描写を見る限りゲームの世界に似た異世界のような気もしますが一視聴者の感覚では同じようものです。「100万~の」と違って無双系の話ですが熊の着ぐるみを着て戦うという設定は無茶苦茶です。ネット小説の世界では違和感のない設定なのかもしれませんがアニメ化するのは不向きな気がします。3話目までは視聴しましたが視聴を打ち切りました。

 以上です。6作品も視聴停止しましたが、それ以上に継続する作品の方が多いので問題ありません。犬夜叉続編はそれほど期待していませんでしたが意外とおもしろく継続しました。後半はマンネリでしたが初期の犬夜叉は面白かったです。その初期の頃を思い出させてくれる作品になっています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。