SSブログ

創の軌跡 ミニエピソード「同窓の標」 [ゲーム]

 閃の軌跡4でクローゼとルーシーとレクターが同窓会の約束をしていましたが、その同窓会の話です。大事な同窓会に遅れてきたレクターでしたが、それは敵に襲われていたからでした。ルーシーは信じませんでしたが事実でした。レクターは事前に敵の罠に気付いたからなんなく対処していますが通常なら死んでいる所です。改めてレクターのチートぶりが理解できました。レクターを主人公にしたらどんなピンチも乗り越えてしまいそうな気がします。

英雄伝説 創の軌跡 トレーダー特典 アクリルプレート ユウナ

英雄伝説 創の軌跡 トレーダー特典 アクリルプレート ユウナ

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



英雄伝説 創の軌跡 あみあみ 特典 アクリルプレート レン

英雄伝説 創の軌跡 あみあみ 特典 アクリルプレート レン

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。