SSブログ

創の軌跡 ミニエピソード「幸せの石と不幸の船」 [ゲーム]

 本編でジンゴが飛行船に乗ってCを助けにきましたが、そのジンゴが飛行船をどうやって手に入れたかという話です。ジンゴの飛行船は元はバラッド侯爵のものだったのです。そこからどういった経緯でジンゴのものになったかが描かれています。まるでわらしべ長者のような話ですが印象に残ったのはバラッド侯爵です。閃の軌跡では金に汚い人物として描かれて悪い印象にしかなかったです。ですが、このエピソードでは失敗の連続が描かれており悪役の印象がなくなってしまいました。
 後半で飛行船の故障で墜落しそうになったのを助けた人物が誰なのかわかりませんでしたが、別のエピソードを見れば誰が助けたのかわかります。

英雄伝説 創の軌跡 通常版

英雄伝説 創の軌跡 通常版

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • 発売日: 2020/08/27
  • メディア: Video Game



英雄伝説 創の軌跡 オリジナルサウンドトラック

英雄伝説 創の軌跡 オリジナルサウンドトラック

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • 発売日: 2020/12/16
  • メディア: CD




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。