SSブログ

2020年秋新作アニメ その4 [アニメ]

5.呪術廻戦
 少年ジャンプ連載ですが原作未読です。特殊能力で戦う作品で学園が舞台というベタな設定です。ただ、使う能力が呪術という少年漫画らしくない名称に少し興味を持ちました。絵柄も少年ジャンプらしくない独特の絵柄です。現時点ではこの絵柄にあまりいい印象はありませんが視聴していくうちに気にならなくなるのかもしれません。
6.半妖の夜叉姫
 犬夜叉の続編です。9月末まで犬夜叉完結編が放送していましたが全話視聴していました。長すぎです。ひたすら奈落との対決が続く展開はマンネリでした。この作品も7人隊が登場するまでは面白かったのですが・・・。無理に延命せずに作品を完結させておけば私の印象はもっとよかったはずです。
 半妖の夜叉姫はアニメオリジナルです。原作がないので無理にだらだらせずにスピーデイな展開になるに違いないと思い視聴する事にしました。

呪術廻戦 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 芥見下々
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/08/04
  • メディア: Kindle版



呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 芥見下々
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/07/04
  • メディア: Kindle版




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。