SSブログ

2020年秋新作アニメ その1 [アニメ]

 そろそろ9月も終わりです。コロナの影響はいまだになくなっていませんので新作アニメも少ないと思っていました。しかし、GIGIGINEによると50を超えているようです。アニメ制作の世界ではコロナ対策がしっかりできているのかもしれません。その分、視聴する作品を選ぶのは大変です。今回もGIGAZINEを参考にしました。
https://gigazine.net/news/20200913-anime-2020autumn/
 視聴予定作品は下記の通りです。

1.神様になった日
 アニメオリジナルです。麻枝准が原作です。以前に同じ原作者のCharlotteは良作でした。
もっとも「Angel Beats!」は1話目で視聴は打ち切ってしまいましたが・・。あらすじを読んだ限りでは面白そうな気がしましたので視聴する事にしました。

続きは次回です。

Charlotte Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

Charlotte Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2020/10/14
  • メディア: Blu-ray



Charlotte(シャーロット) 7 (完全生産限定版) [Blu-ray]

Charlotte(シャーロット) 7 (完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2016/03/30
  • メディア: Blu-ray




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。